【✵新商品追加✵】35種から選べるシール

投稿日:

 

ずーっと手を出したかった素材系やっとできました!!

綺麗系多いので、画像眺めているだけでも楽しい(笑)

特注ケースに入れてお届けしますので、ぜひケースも活用してほしいです✩

 

シールなので制作活動している方も、個人の方も気軽にお使いいただける品となってます♪

 

レジンなどの封入材としてもお使い頂けますし、プレゼントや手紙はもちろん透明のクリアファイルやペンケースに貼ってカスタマイズとかもおすすめかと(*´ω`*)

 

手紙といえば、そろそろ暑中お見舞いの時期かな?

 

 

今までお買い上げ頂いた方に考えておりますのでお楽しみに!

ご迷惑だったらすみません(笑)

 

私も欲しい!!って方いらっしゃいましたらメッセージ待っております( *`ω´)

コメントを残す